GW ワークショップ 母の日のプレゼント!! 滑川町教育委員会後援

2019/04/25

ゴールデンウイーク

フラワーサロン・ブライダルサロンLUCIAROSE(ルチアローズ)でフルーツパフェを作成しよう。

アーティフィシャルフラワーで母の日に向けてフルーツパフェを作りませんか?

親子で参加も良いですし、小学生以上は保護者同伴の必要はありません。今日はアーティフィシャルフラワーについてご説明したいと思います。

フラワーサロン・ブライダルサロンLUCIAROSE(ルチアローズ)で販売している

お花のメインは、アーティフィシャルフラワーです。

なかなか聞きなれない、新しいタイプのお花ななので

今日は『アーティフィシャルフラワー』について書きたいと思います
アーティフィシャルフラワーとは、

生花をリアルに再現し、耐久性に優れた造花です。

造花と聞くと生花に見劣りすると敬遠されがちですが、、、

アーティフィシャルフラワーは従来の造花とは一線を画するクオリティーのため、

【高級造花】とも称されます。

美しさを長く保ち、お手入れも不要です。

そのため、インテリアとして飾りやすく、贈答品としても最適。

お祝い事には勿論、仏花などとしても注目されています!

また、病院など生花の持ち込みが禁止される中、アーティフィシャルフラワーは清潔でお手入れ不要なため、飲食店やオフィス、エントランスを彩るお花としても最適です。

是非メッセージカードを添えて母の日にプレゼントしてみてください。