森林湖畔霊園 仏花取り扱い中!!

2019/04/08

森林湖畔霊園  埼玉県滑川町羽尾4697-1

今の時期は 入口に🌸桜が満開です。

森林湖畔霊園にて、仏花のアーティフィシャルフラワー!

湖畔のほとりの桜も満開でした。

アーティフィシャルフラワーとは

フラワーサロン・ブライダルサロンLUCIAROSE(ルチアローズ)で販売しているお花のメインは、アーティフィシャルフラワーです。

なかなか聞きなれない、新しいタイプのお花なので

今日は『アーティフィシャルフラワー』について書きたいと思います☆アーティフィシャルフラワーとは、

生花をリアルに再現し、耐久性に優れた造花です。

造花と聞くと生花に見劣りすると敬遠されがちですが、、、

アーティフィシャルフラワーは従来の造花とは一線を画するクオリティーのため、

【高級造花】とも称されます。

美しさを長く保ち、お手入れも不要です。

そのため、インテリアとして飾りやすく、贈答品としても最適。
お祝い事には勿論、仏花などとしても注目されています!美しさを長く保ち、お手入れも不要です。

また、規制の厳しい病院への持ち込みも生花に比べて可能な場合が多くお見舞いのお花としてもご利用いただけます。

 近年では、花粉症などのアレルギー発生率が高いため、花粉のないアーティフィシャルフラワーはそんな方々や取り巻く環境に適した新しいお花といえます。
ぜひ、アーティフィシャルフラワーの美しさとお手軽さを実感していただき、日常生活に気軽にお花を取入れていただきたいと思います。

ブライダルフラワー、スタンドフラワー、フラワーギフトの販売、ご注文も受け付けております。

ウェディングフラワーはメッセージカードを添えて飾ったり、アレンジしてプレゼントしたり、バッグチャームや帽子にアクセサリーとしてアレンジしたりと、自分流に楽しめます。

フラワーサロン、ブライダルサロン LUCIAROSE(ルチアローズ)では、仏花も取り扱っております。